NuGエピソード#238

先週で展示会を終えました。
ご来場いただきました皆さまありがとうございました。

今回も慌ただしく準備を終え本番を迎えてとてんやわんやの大騒ぎでした。
そんな中以外にも気持ちの真ん中は落ち着いていて、展示会と
しっかり向き合った5日間だったように思います。
今までとは少し変わったところを自分でも感じていて、
展示会後もソレを感じています。
その変化の様が服にも現れて欲しいなと願いたいです。


突然ですが、いまこのブログは新宿に来たら必ず行く
珈琲らんぶるにて書いています。
気がつけば年の瀬も近づいていて一年の終わりを感じています。
東京に居て13年、ここ数年一年の終わりは新宿か上野に
行きたいという気持ちが強くなっています。
思うに、一年の終わりの空気や風景が強く感じられるのだと思います。
要は昭和の名残を求めているんです。
近代的な街、開発された街には馴染めなくなってきた年齢に
なってきているのでしょうか。

と、展示会を終え少し先を考える時間ができたのでふけっていますが、
そんな余裕はありません。
年明けから企画が続けてあり、その後秋冬展示会と気持ちを切らしては
いけないのが現状です。
休むことなく、がっつり進んで行きまたいと思います。

まずは来週から出張です。



2015.11.03
小法師隆平